ゴリラチョップジャングルジム01

写真家の秋本哲志さんとゴリラチョップ(沖縄)でカマス撮影会!

写真家の秋本哲志さんさん、そしてその専属モデル?のSachiさんと本部のゴリラチョップで撮影会をしてきました。

テーマはジャングルジムの中のカマスの群れと戯れるSachiさんとHitoiki、みたいな感じ!?

※こちらの場所は遊泳禁止という噂も聞いていたのですが、特に案内や看板などは見当たりませんでした。
とはいえ、航路の近くなので、船が通る時間は入らないようにした方が良いと思います。

カマスの群れを散らさないように群れ感を出しつつ、三人がカマスの後ろに入った状態で、尚且つ秋元さんが良いタイミングで撮る、というのが本当に難しくて、何度も何度も繰り返し潜りました!

カマスをハンティングしている魚もいて、いつのまにか微妙にカマス散ってしまったり、みんな潜ったらカマスがほとんどいなくなっていたり笑
生き物と一緒に撮るのは本当に難しいですね。

それでも、写真はとっても素敵に仕上がってました!

ゴリラチョップジャングルジム08

ゴリラチョップジャングルジム06

ゴリラチョップジャングルジム04

ゴリラチョップジャングルジム03

カマス撮影がお腹いっぱいになってきたところで、ちょっとお遊びタイム。
まずは天国の門みたいな扉の前で。
息を合わせて下りていきます。

三人で降りてくると、雰囲気があって良いですね。

ゴリラチョップジャングルジム07

その後は、扉の前で仁王立ち。
が、、、純子の体勢がととのわず笑

ゴリラチョップジャングルジム10

そうこうしているうちにSachiさんが体制を崩し笑

ゴリラチョップジャングルジム09

結局3人そろってポーズを決めることはできませんでした笑
が、こういうのもなんだか楽しいですね。

ここでSachiさんから提案が。

「普通に座ってる写真はいっぱいあるので逆さまで座ってみましょう!」

ゴリラチョップジャングルジム02

こうもりみたいになりました笑

つづいて三人でもすわってみますが、

ゴリラチョップジャングルジム05

やっぱり息が合わず。

最後にVlogをどうぞ。

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪