都内のフリーダイバーSHさんとアポガマ、ナカユクイ、ホーシュー&ホーシュー北で素潜り

東京からフリーダイバーのSHさんが遊びに来てくれました。
SHさんはフリーダイビング国内大会でいつも何かしらのスタッフを勤めている、縁の下の力持ち的な存在のフリーダイバーです。
海況はイマイチでしたが、お天気には恵まれて、2日間、計4ダイブ楽しめました。

続きを読む 都内のフリーダイバーSHさんとアポガマ、ナカユクイ、ホーシュー&ホーシュー北で素潜り

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪

フリーダイバーむっちーさんとアポガマ&ホーシューで素潜り(沖縄県恩納村)

関東から、フリーダイバーのむっちーさんが遊びに来てくれたので、まじめにフリトレ!…ではなくがっつりファンダイブを楽しみました。
むっちーさんは世界大会への出場経験も豊富な、日本を代表するフリーダーバーのひとりです。
葉山を拠点に活動していますが、今回は奄美大島でのお仕事から与那国島でのお仕事に向かう合間に、沖縄本島に立ち寄ってくれました。

続きを読む フリーダイバーむっちーさんとアポガマ&ホーシューで素潜り(沖縄県恩納村)

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪