東京スカイツリー初体験

こんにちは、佳樹です。

私たち、沖縄に移住したいなって考えてるんです。

関東の海も良いけど、やっぱり南のキレイであたたかい海は良いなぁと。

そんなわけで、東京とさよならする前に一度くらい登っておこうかってことになりました。

もう桜が咲いてました。

特に予約とかしてなかったのですが、

オープンと同時に行ったので当日券でも待ち時間ゼロでした。

富士山までくっきり。

伊豆諸島まで見えるかなって思ったんですが、逆光で見えませんでした。

残念。

もちろん展望回廊まで登りました。

でも下の展望台とあまり変わらないかな。

プラス100mの違いは微妙でした。

というかこれを言ってしまえば元も子もないのですが、

やっぱり高いところからの眺めは飛行が一番ですね。

帰りは脂肪燃焼の為に歩いて帰って来ました。

サングラス焼けしそうなくらい西陽が強かったです。

今日はたくさん歩いたので夜のウォーキングは無しです。

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪