自宅トレーニング。

今日も寒い1日で、暖かな南の海が恋しくなります(><)

本日は区の総合スポーツセンターへは行く気になれず、自宅トレーニングにしましたー。

でも、いつもと違うトレーニングもしてみたくなり、”非常階段式・踏み台昇降”というのを考えてみました!

名前の通り、自宅マンションの非常階段で30分間、踏み台昇降を行うというお手軽有酸素運動です(笑)

極力外に出たくないという…

YouTubeで30分で終わる曲を選んで、イヤフォンをつけていざ非常階段へ。

そして、コソコソと踏み台昇降を開始。

10分で居たたまれなくなり帰りました(笑)
残り20分は、お部屋で足踏み運動。

それでも身体ポカポカ、薄っすら汗もかきます。
一応30分運動したことになるのかなー。

次は、もう少し恥ずかしくないお手軽有酸素運動にしよう。

その他いつものトレーニングもやって、今日のトレーニングは終了〜。

3本線はまだまだ遠いー。

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪