ウエットスーツが直った!!

こんにちは、佳樹です!

ちょっと破れていていたウエットスーツが直りました!

さすがDELFINOさん!

私はDELFINOの3ミリ2ピースなんですが、上ピースの裾が破れちゃってたんです。

それをたった5日で直してくれました!

しかも剥がれかけてたロゴとイルカマークまで直してくれました!

さすがDELFINOさんです!

ありがとうございます!

なぜ破れたのか!?

そもそも、なぜ破れてしまったのか?

そこには自分でもビックリするくらいしっかりした原因があったんです。

私は、自分で言うのもなんですが、物を大切に扱います。

ウエットスーツももちろん丁寧に扱ってきました。

それなのに破れてしまったんです。

それも何かの拍子にビリっといったわけではなくて、少しずつ破れていったんです。

たくさん来てるし、しょうがないのかなって思ってました。

ところが先週お店に持って行ったところ…。

「どうやって脱いでる?」

って聞かれたんです。

そして衝撃の事実が発覚しました。

私のウエットスーツが破れてしまった原因は、

脱ぎ方が下手だったから

だったんです。

しかもそれはウエットスーツだけの話ではありませんでした。

実は私は普通の服を脱ぐのも下手だったんです。

自分では普通に脱いでるつもりだったんですけど、その時みんなに見てもらって発覚しました。

自分の脱ぎ方が特殊で、服に負担がかかる脱ぎ方だったということが。

納得!

どうりで、私の服はみんな裾が伸びてるわけです。

私は、服というのはすぐに裾が伸びるものだと思っていました。

でもこれで納得しました。

原因は私の脱ぎ方にあったのです。

そして正しい服の脱ぎ方を教えてもらいました。

これからはウエットの裾が破れることもないでしょう。

普通のお洋服の裾が伸びることもないでしょう。

めでたしめでたし。

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪