久保誠 写真展 「海中肖像写真」へ

今日は久保誠さんの写真展
「水中肖像写真」を見に行ってきました!

私たちHitoikiも
モデルとして参加しました!

水中肖像写真の一員として
飾られています。

大きな写真の連作も展示していただいて
とても感激です!

海水を入れた瓶に写真を詰めるという
まるで海の中で覗いているような
そんな遊び心のある展示もありました。

時が止まったような静けさの中で
久保誠さんが感じる海が広がっています。

ひとつひとつに重厚感があり
絶妙な色合いやコントラストで
砂ひと粒ひと粒にも存在感があります。

不思議な奥行きを感じる写真を見ていると
海に潜ったあとのように
静かで穏やかな気持ちになります。

写真展は24日までやっていますので
お時間ある方はぜひ!

久保誠 写真展「海中肖像写真」
2018年5月11日(金)~2018年5月24日(木)
会場:新宿三井ビル1階epSITE
10:30~18:00(最終日は14:00まで)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪