しばらく、さようなら。辰巳のダイビングプール。

今日は須賀次郎さん主催のスキンダイビング練習会に参加してきました。
この練習会は月に何度か行われている自主練習会です。
場所は辰巳国際水泳場のダイビングプール(水深5m)です。
深いプールで練習できる機会は貴重なので、Hitoikiはいつも活用させていただいてました。
でも、来月には東京を離れてしまうので、寂しいですがしばらくさようならです。

今回はドルフィンスイマーの鈴木あやのさんも参加されていました。
上の写真と下の写真は、そのあやのさんに撮っていただいたものです。
Hitoikiはいつもお互いを撮り合っているので、2人で一緒に写った写真は嬉しいです。

2人セットで写った写真は須賀先生のブログにも載せていただきました。
ありがとうございます。

最後はみんなでマンタのおもちゃで遊びました。
動きが直線的じゃないので、水中フリスビーで遊ぶよりも良い練習になりそうです。

〜 須賀先生へ 〜
3年間お世話になりました。
結婚のお祝いパーティーにも来てくれて嬉しかったです。
練習会にはまた参加するので、まだまだ元気でいて下さい。
また一緒に泳ぎましょう。

▶︎HitoikiのYouTubeチャンネルはこちら♪